2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02月21日のココロ日記(BlogPet)

ねこって痛い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた3

lcb2010021401.jpg
 今回はル・シエル・ブルーであります。
 STRが1のアサシンは、あまりに辛いので魔法使いに転職することにしました。
 ル・シエル・ブルーは、ランクが上がることでチェンジできるクラスを増やすことができるのです。
 アサシンと魔法使いの組み合わせは如何なものかとも思ったのですが、効率と正解を求めることがゲームの全てではないはずです。

02月14日のココロ日記(BlogPet)

すごいアズラキエルにはくる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゲットアンプド2をやってみた2

ga2_2010020701.jpg
 今回はゲットアンプド2についてであります。
 短時間で遊べるので、暇を見つけてはちょこちょこ遊んでいるのですが、一向に上達しません。
 ガーディアンミッションでは、レベル3が限界です。
 そんなヘタレなので、新しく実装されたダンジョン系のミッションをプレイしたことがありません。
 どうすればダンジョンミッションがプレイできるのかも知りません。
 ちょっとガッカリです。

 SSは、私のキャラの部屋の中です。

02月07日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「タルタロスオンライン力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた2


 今回もル・シエル・ブルーで遊んでいます。
 なんとかレベル10になったのですが、敵から受けるダメージが痛すぎて、いまだに初級の狩場をウロウロする日々です。
 能力値のVITを上げるタイプにすれば楽だったのかもしれませんが、アサシンですからAGIに振るのが基本のはずです。
 もう少しレベルが上がれば、それなりに回避してくれるようになると思うのですが……。

01月31日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!余家可玖培さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた


 タルタロスオンラインのサーバが満員でプレイできなかったので、ル・シエル・ブルーというゲームをプレイしてみました。
 キャラは3Dモデリングされているようなのですが、ゲーム自体は完全に2Dです。
 2Dなので操作は非常に簡単です。
 物語は、国が滅ぶところから始まるのですが、深刻で陰鬱な感じは無く、ライトファンタジーのノリです。
 私は、アサシンで始めたのですが、うっかりSTRにポイントを割り振らなかった為、泣きそうなほどに苦しいです。
 SSは、国を滅ぼしにきたアズラキエルと、グリフォン騎士団の皆様です。
 現場はすごい音なので、プレイの際はご注意ください。

01月24日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

タルタロスオンラインをやってみた

taru2010011701.jpg
 タルタロスオンラインのオープンβテストが開始されたということで、さっそく見に行ってまいりました。
 当家の環境とは相性が悪かったらしく、豪華声優を使ったイベントシーン等は一切無音でした。
 肝心のゲーム内容は、コンシューマゲームを思わせるアクションRPGという感じです。
 よくあるクリックゲーでは無いので操作方法に若干面倒なところがありますが、慣れてしまえば問題ないレベルだと思われます。


«  | HOME |  »

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード