2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザ三国志をやってみた2

b3g_2010062001.jpg
 今回はブラウザ三国志です。
 一時は引退したのですが、新しいサーバができた時にこっそり再開していたのです。
 ちまちまプレイしているので大した進展は無いのですが、偶々入った同盟がなかなか大変な感じです。
 未成年者なのに喫煙や飲酒を公言し、罪悪感の欠片も無いプレイヤーが何名かいるのです。
 社会のルールは守れないけど、ゲーム内の同盟規約は守るという「それでいいのかい?」と、思える若人が増えているという印象です。
 さらに、ゲーム内メールでの顔文字使用について「煽ってるように見えるからやめてほしい」という意見があり、それが却下されると「顔文字使用をやめないなら俺とその同志はこのゲームをやめるぞ!」という、恫喝まがいな発言をするプレイヤーもいたりします。
 ヘタレなオッサンゲーマーである私は、もちろん傍観してるだけですが、近頃の若人はこういったところで青春してるんだなぁ、なんて感慨深くなってしまったのでした。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード