2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリフトシティをやってみた6


 ドリフトシティも2周年ということで、イベントを開催中であります。
 有難いことにイベントの景品でイベントリ拡張アイテムを手に入れたのですが、実はイベントリ拡張アイテムを先日購入したばかりだったので何とも複雑な気分になります。

 ScreenShotは、1人孤独にHUVを追っているシーンです。

03月22日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた19


 今回は、久々にGranado Espadaをプレイしてみました。
 というのも、ドリームハントキャンペーンなるものが行われておりまして、エンジェル系の装備がドロップするらしいのです。
 ヘボい装備しか持っていない私にとっては、千載一遇のチャンスとでもいいましょうか。
 もっとも、エンジェル装備がドロップする確率は非常に低いので、チャンスとは言い難いのですが。

03月15日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた4


 ル・シエル・ブルーにてログインキャンペーンが実施されているようです。
 ログインするとアイテムがもらえるというので、早速もらいにいってきました。
 かさかさダンボールというものがもらえました。
 公式ホームページによれば、当たりアイテムらしいのですが、何だか寂しい気持ちになるのは何故なんでしょうか。

 SSの下に敷いてるのがかさかさダンボールです。

03月08日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんの部屋で痛い人生を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

もえぱちっ! をやってみた


 今回もハンゲームのパチンコです。
 もえぱちっ! は、持ち球が5000以上でないと遊べないので注意が必要です。
 この台で遊ぶのは、実は初めてでは無く、以前に20000発ほど飲み込まれたにも関わらず1度も当たらなかったという忌々しき思い出がございます。
 今回は、リベンジとばかりにディスゼバンで貯めた15000発を注ぎ込みました。
 すぐに飲み込まれて終わりかと思っていたら39連チャンしてしまい、人生のギャンブル運の全てをこんなところで使い果たしてしまったことに大後悔です。

ディスゼバンをやってみた2

han_pachi2010022801.jpg
 今回も、ハンゲームのパチンコDXにあるディスゼバンで遊んでみました。
 いつも通りに、なかなか当たらないのですが、弱いディスゼバンを見ているのが楽しくなってきました。
 レアな演出が他にも幾つかあるらしいので、それも見てみたいものです。

han_pachi2010022802.jpg
 しかし、ついに大当たりを引き当ててしまいました。
 確変当たりだったので串田アキラの歌も流れましたよ。

02月28日のココロ日記(BlogPet)

ヘタとゲットアンプドと余家可玖培さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ディスゼバンをやってみた

han_pachi2010022101.jpg
 SSを見ての通り、ディスゼバンというのはパチンコ台のことであります。
 リーチ時の演出などでディスゼバンが怪人たちと戦ったりします。
 ディスゼバンが勝てば大当たりになるのですが、私にはギャンブル運が無い為、ディスゼバンは負けまくりです。
 キックして弾き飛ばされ、ビームを撃って弾き飛ばされ、ライバルにも切り倒され、散々です。
 とても地球の平和を守れるとは思えない弱さです。
 大当たりすると、串田アキラが歌う主題歌が流れるらしいので是非とも聞いてみたいのですが、当たる気配は微塵も無く泣けてきます。
 1200回転もすれば、1回くらいは当たっても良さそうなものなのですが……。

«  | HOME |  »

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード