2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルカをやってみた

halka2008012501.jpg

 昨年末にハルカというタイトルのMMORPGが登場したわけですが、当初から気になるタイトルではあったものの、時間がとれずにプレイできないでおりました。
 今回、何とかプレイすることができたのですが、なかなか良い感じの代物でした。

 SSは、タイムマシンで隋の時代に漂流した直後です。
 マー博士の若干マッドなサイエンティストっぷりが気に入っています。

halka2008012502.jpg

 既存のMMORPGでは、プレイヤーキャラクターに台詞が無いことが多いのですが、ハルカではプレイヤーキャラクターに台詞があるというのも特徴の1つでしょうか。
 一方的な会話しかない既存のゲームと比べると、アドベンチャーゲームをやっているような感覚でテキストを読んでいけるのは楽しいですね。

 SSは、町で見かけたでかい人です。

トラックバック

http://41ekakuzo.blog.2nt.com/tb.php/86-359b6c0b

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード