2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコマジが終わっちゃう

EM2007120201.jpg

 エコマジというゲームがあるのですが、それに使用されているイラストがかわいくて個人的には気に入っているタイトルでありました。
 そのエコマジが、いきなりのサービス終了告知です。
 びっくりです。
 最近は、始まったと思ったらすぐに終了してしまうゲームもちらほらあって、遊ぶ側としては気が抜けません。
 一生懸命レベル上げしたゲームがサービス終了となったら、霊魂放逐されそうですからね。

EM2007120202.jpg

 私自身は、幸か不幸か遊ぶ時間があまり無いということで、それほどやりこんではいなかったのですが、まだ見ぬNPC等がいるのかと思うと、もちょっと遊んでおけば……と思ったり。
 サービス終了から復活するタイトルもありますが、今年限りで遊べなくなるゲームになったというのは残念な話ですね。

トラックバック

http://41ekakuzo.blog.2nt.com/tb.php/59-61fe2911

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード