2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトワールドをやってみた

pfw2007103002.jpg

 パーフェクトワールドが、WindowsVistaでも動作するようになったということで、ようやく遊ぶことができるようになりました。
 でも、起動ランチャーの表記の仕方が判り辛い点は何とかしてほしいものです。

 とりあえずエルフでキャラを作ってみましたが、顔のカスタマイズの自由度はなかなかのものです。
 TheSims2のような感じでしょうか。
 お陰でキャラを作るのにかなり時間がかかってしまいました。

pfw2007103003.jpg

 ゲームの内容的には、スキルをビシバシ当ててMobを狩るタイプですが、採集・生産など遊びの選択肢は幅広そうな感じです。
 SSを撮りまくりたい人には有難いカメラモードまで実装されています。
 もう少し広角になると嬉しいのですが……。

pfw2007103004.jpg

 あと、水の中に入ると泳ぎモーションになるのが珍しい感じです。
 エターナルカオスを思い出してしまいますが、エルフの泳ぎ方がドルフィンな感じで面白いですね。
 無駄に水の中に入りたくなります。
 虎やパンダはどうやって泳ぐのか、今度、確認してみたいと思います。



トラックバック

http://41ekakuzo.blog.2nt.com/tb.php/35-2b331797

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード