2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GranadoEspadaをやってみた25

ge2010060901.jpg
 GranadoEspadaにてミッションロビー形式のイベントが開催されております。
 さっそく下級のミッションに挑戦してみましたが、一瞬で全滅です。
 今回のイベントは上級者向けのようですね。
 ヘタレプレイヤーでも参加できるようなイベントが開催されるのを首を長くして待つしかなさそうです。

ドロップ(BlogPet)

きょうこうさぎはドロップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Angelic Crestをやってみた

ac2010060201.jpg
 AngericCrestというゲームのサービスが開始されたので、見に行ってまいりました。
 昭和を生きた世代には、なんとなく懐かしい感じがしてしまうゲームです。
 SFかと思いきやファンタジーなところもあり、なんでもアリな感じになっているようです。
 自動戦闘の機能なども充実しているので、楽にレベル上げができるのもうれしいですね。

それで参加された(BlogPet)

きのうは余家可玖培のカトリーヌ単独みたいな並行したいなぁ。
それで参加された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

GranadoEspadaをやってみた24


 先週からGranadoEspadaにてイベントが開催されています。
 モンスターからドロップするひび割れた宝石を集めると、ランダムで景品がもらえてしまうのです。
 景品の中には刀や斬馬刀があり、是非とも欲しいのですが、もらえるものはカスばかりと今回もクジ運の無さ全開な私です。
 このイベントは、初心者でも参加できますし、ひび割れた宝石のドロップ率もそれなりなので、今からGranadoEspadaを始めようという人でも楽しめるでしょう。

 レイドボスを倒すというイベントクエストもあるのですが、こちらは完全に上級者向けです。
 私のようなカスプレイヤーには無縁のものです。
 SSは、最近育て始めたグレイスさんです。
 これからGranadoEspadaを始めようという人は、早めにグレイスを育てておいたほうが良いですよ。

05月19日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん、今日のラッキーアイテムはパソコンですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた23

ge2010051102.jpg
 GranadoEspadaにてカトリーヌのレベルをせっせと上げております。
 ようやくトポロドゥルガで放置ができるようになりましたが、油断するとあっさり全滅していることもあるのが困りものです。
 カトリーヌ単独で手動狩りをすれば効率良く稼げるのかもしれませんが、時間がないので難しいところです。

05月12日のココロ日記(BlogPet)

戦国とレと余家可玖培さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた22

ge2010050501.jpg
 GranadoEspadaで、アスカ絡みのイベントクエストが行われているのは前回にも書いた通りですが、カトリーヌをベテランまで育てるとカトリーヌ用コスチュームがもらえるというイベントも並行して行われています。
 はっきり言って、この手のイベントは歓迎できません。
 自分の好きな順番、ペースでキャストを育てていけるのがGranadoEspadaの良いところです。
 ところが、このイベントは、特定の日時までに特定のキャラをベテランにせよというロクでもない条件をクリアしなければならないのです。
 期間内にレベルを上げる為には放置は必須になり、そうなればパソコンの電源をつけておく時間も長くなります。
 エコの観点から言っても最悪のイベントです。
 そんな最悪のイベントに参加している私は、ダメ人間ですね。


05月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、余家可玖培さんの影響で、最近続きを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

«  | HOME |  »

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード